lwp_logo.jpg
LwPシェアオフィス完成しました。
皆様こんばんは、imariです。
私は今日は、生まれ変わったLwPからこのblogを更新しております。

そう、LwPはこの度、シェアオフィスになったのです。

先週の土日は私たちのプライベートな荷物を運び出して
新しい住まいに移る作業に明け暮れました。
ま、簡単に言えば引っ越しなんですが。
業者を呼ぶほどの荷物ではないのでレンタカーを借りて
新居とLwPを2往復しました。
荷物の移動だけじゃなく、それぞれの掃除やら片付けやら家具の配置やら、
そのほとんどを二人で2日間でやっつけたので、結構大変でした。

それでは、新しいオフィスの様子をご覧くださいませ。

office

office6

office5

office3

office2

ihiroは嬉しすぎて、あやしいカメラマンのように色んなアングルで
写真を何枚も何枚も撮って喜んでいました。

シェアオフィスを作る中で、色んな家具があることを利用して
様々な働くシーンをイメージして配置してみました。

ひとりで作業に集中したい時。
ミーティングしたい時。
休憩場所。
ソファに座って本を読んでみる。
などなど。

すごく広いオフィスではないですが、
いい距離感で落ち着いて作業できる空間ができたのではないかと思います。

このシェアオフィス、まだまだ募集中です!!
ご興味あるかたは、内見もできますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

シェアオフィスの詳細はコチラ


それから、いよいよ今週の土曜に迫りました、東京ピクニッククラブのイベント!
こちらもまだ募集中なので、是非是非ご参加くださいね!
東京は明日から少し気温が和らぐみたいです。
一気に春モードになりましょう!!!

東京ピクニッククラブ イベント詳細はコチラ


ではでは、よろしくお願いします!!

imari.

シェアオフィス
LwP asakusaシェアオフィス、始動。
JUGEMテーマ:浅草


2010年7月よりリノベーションを行い、9月よりイベント実施、
10月にOPENINGを行った、LwP asakusa。

今まで1階をイベントスペースとし使い、
リノベーションワークショップ、ぺちゃくちゃナイト、離島のイベント、
「まちの“はらっぱ”はまちの劇場になる」等のイベント等々を行い、
イベントのみで間もなく200名の来場者数を越えることになります。

そんなLwP asakusaですが、
次の展開に向けて動き出しました。

それは、2階部のシェアオフィス化です。


いま、私たちのオフィスとして利用している2階ですが、
今後は「まち」に関わる職業の方々と一緒に、
シェアオフィスとしていこうと思っています。

例えば、
イラストレーター、デザイナー、設計施工、カメラマン、
WEBデザイナー、まちメディアを発行している方、まち関係のプロデューサーの方などなど。


そんなわけで、、、、
浅草初の、
まちづくり&クリエイティブシェアオフィス、誕生です。

ついては、LwP asakusaで
オフィスを構えたい方を【募集
します。


お気軽に、お問い合わせくださいね

このオフィスの魅力は、
面白い職種のメンバーや浅草という立地(銀座線浅草駅より徒歩6分くらい)に加え、

1階

食堂&ミーティングスペースの利用、イベントへの参加、
オフィス利用者主催のイベントスペースとして
利用してもらえます。

(1階は1月下旬を目標にカフェ&バーとして開店予定。
もちろん引き続き様々なイベントを開催していきます。
1月以降、イベントの回数も増えていきます。)

なお、
シェアオフィス利用者が、1階でイベントを行い、集客20人以上集めたら、
ひと月分の施設利用料(家賃みたいなの)をお安くするなどの
特別プランも用意しているので、お気軽に問い合わせてみてください〜!


お問い合わせ先は、こちら。
LwP_asakusa☆nifty.com
(☆は@にしてくださいね。)


ちなみに、現状は下記の写真になっています。
オフィス化に向けて、2階は変更していきます。


1階
 

2階


2階


外観(夜)
10104


興味ありそうな方、いらしたら、
転送&お伝え頂けると、嬉しいで〜す!


ihiro.
シェアオフィス


より大きな地図で LwPasakusa を表示